吉矢けいと

ぶれない魔性の男、史人君……
史人にハマってしまった泉、余裕をなくして言動が危うくなっていくのがゾクゾクしました……。そんな野性味も含めて美味しく頂かれてしまうという……。史人君は、メガネかけてても色気漏れてるんじゃないかと思ってしまいました(笑) カップリング外ですが、優太君が気になります! 早速、第2弾も読みます!
1件・1件
こんにちは。このたびはすてきなレビューをありがとうございます! 短編は苦手なので、いろいろと至らぬ点もありますが、そう言っていただけてとても嬉しいです。 ビ●チゆえ、なかなか感情移入しにくい主人公ではありますが、今後も楽しみながらぽつぽつと書いていけたらと思います。笑 吉矢さまはファンタジーを書かれているそうですね。私にはまったく書けない世界ですので、このジャンルの書き手様は尊敬してしまいます。今後はBLも挑戦予定とのことで! どんなCPを書かれるでしょう。ドキドキ…! ご自身の執筆活動もあるなか、手に取っていただけて光栄&感謝です。本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件