アズキ

切なくて可愛い
千里がとても切なくて可愛いです。 話もすごく面白かった。 ただ、非常に読みづらいのが残念です。 1ページが長すぎる、と思いました。 寝る前にちょっとずつ読みたいけど 1ページを読むのに時間がかかり過ぎて しおりを挟むと次に読む時に どこまで読んだか探すのに 無駄な時間を要します。 文字数も多いので適度に行間も 空けてもらえたら本当に読み易く なると思います。 偉そうなことを言って申し訳ないです。 でも本当に何度も読みたい話なので 改善して頂けたら非常に助かります。 今後も楽しみにしています。 ありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます!千里は鬼畜なのかけなげなのかわかりませんね……久住への好きが空回ってるのが気の毒です。 改行の件はすいません、もともと別サイトで書いてたので移植の名残りです。 新しく書く際はもう少し改行、改ページして読みやすくしますね。

/1ページ

1件