ポラード

昨日アップした作品「Seeker」のファンアートを「なみか」さんが描いてくれました。 作品のリンク先です。 迫力のある描写をお楽しみください。茜音の視線に並々ならぬ覚悟と怖さを感じます。 https://estar.jp/pictures/25726772 惨劇を転がしながら、突き進むしかない宿命の中、茜音の見据える先には何があるのか。 気になる所です。 なみかさんのリンク先です。 https://estar.jp/users/268217742 素敵なイラストの数々を楽しんで頂ければと思います。
23件・2件
ファンアートいいですね。
1件1件
絵心が全く無いので、嬉しい限りです。
1件

/1ページ

1件