夜遅く失礼します~!ニシムラヒガシです!(*'▽') https://estar.jp/novels/24980142 『ACROPOLIS』更新しました!! また突然ですが今日から拙作の余談的なヤツをつぶやいていこうと思います。笑 ちょこちょこつぶやいていくので、見てくれると嬉しいです。笑 近日、他の作品も更新予定です!是非そちらもよろしくお願いします♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★『ACROPOLIS小噺』その① 種族のお話★ ・ACROPOLISの世界には沢山の種族が存在します。その割合はノーマルが半分、獣人が四分の一、残りはその他の種族です。狼男やチェシャ猫は獣人、サイクロプス教官は単眼族だったり。物語に出てくるキャラクター達の種族に注目して読むとちょっと面白いかもしれません。ちなみに、ロビンフッドはかなりレア中のレアな種族です。レア種族はこれから先も結構出てくるのでお楽しみに!笑
8件

この投稿に対するコメントはありません