ひなた

魅力的な物語でした!
もっとライトな恋愛ストーリーかと思って読み始めたら、あっという間に物語の中に引き込まれて一気読みしてしまいました! 一体どうなってくのか先が読めない展開に夢中になります! そして衝撃的なラスト。 続きがとっても気になる終わり方だけど、これで2人は亡くなったことになって、自由の身になれたんじゃないか…なんて空想に耽りながら余韻を楽しんでます。 素敵な小説ありがとうございました。
15件・1件
ひなたさま この度は作品を読んでいただいただけではなく素敵なレビューまでありがとうございます!嬉しいです😭「魅力的」という言葉がとても嬉しく感じます😭 「秘密」という作品テーマの通り、色々な面でミステリスな物語になりました。もともと恋愛小説を読まなくて、ミステリジャンルが本領の私にはとても楽しい物語でしたが、反面では「この作品は受けないだろうな」と連載当初予想していました。 ところが予想に反し多くの方に読んでいただけて驚くと共に嬉しくなってしまいました😭 離れ離れになってしまったふたり。でももう二度と離れないであろうふたり。「どの世界」で再出発を果たしたのでしょうね?答えは皆様の心の中に
1件

/1ページ

1件