キャリー

ラストまで目が離せない
ラストは賛否両論あるかもしれませんが。 私はとっても良かった!!!! 飛行機を降りれたのか降りられなかったのか、最後のセリフは法子なのか第三者なのか… 読んだ人それぞれが思うラストで捉えれば良いんじゃないかなぁ。 ハピエンタグ、付いてないし… 2人が助かったとしても、助からなかったとしても、2人が別れるシーンがなかったことに安堵しています。 良かったね、もう離れる事はないね、ずっと一緒にいられるね。 非公開になる前に何度も読み直ししたいと思います(^^)
17件・1件
キャリーさん いつも応援ありがとうございます!キャリーさんのコメントなど、執筆する力になっております😭 正直、ラストお叱りの声が多いだろうなぁってドキドキでした。 が……思いの外好評の声が多くてほっと安心(「は?」ってなった方にそっ閉じされてしまっただけかもしれないですが笑) ふたりが「どの世界」で再スタートを始めたのかは謎ですが、きっともう離れることはないですよね。いろんなことが明確になってないお話の中でそれだけは「確か」ですね。 この度はレビューありがとうございました! 再公開続編があれば、またかまっていただけると嬉しいです💞
2件

/1ページ

1件