こんばんは!ニシムラヒガシです!(*'▽') https://estar.jp/novels/24980142 『ACROPOLIS』更新しました!! シンデレラの口から飛び出た驚愕の事実とは―――?! 必見です!!笑 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★ACROPOLIS小噺 その➁ 「赤ずきんと狼男の本名」 【赤ずきん】→『エマ=レッドフォレスト』 【狼男】→『ラルフ・ウルフマン』  赤ずきんも狼男も同じ森出身の幼馴染ですが、赤ずきん家は森一番の名家でした。そこから、自分達の森の名前を苗字で名乗るようになりました。  一方で狼男は元々苗字というものを持っていませんでした。将来それは困ると考えた彼の兄が、即席で名乗ったのが始まりです。  皆さんも苗字の由来はいかがですか?(*´▽`*)
8件

この投稿に対するコメントはありません