くろこ

謎のまま頭から離れない
最終ページ読み終えてから数日経った今も未だ突如シャットダウンした2人の行方を求めて終わり数行の文章が頭の中でリフレインして離れません。 菊池くんと倉木、菊池くんの現身倉木が現れてからブレる事なく同一人物だと信じて疑わない法子の強い愛に引き摺られる様に絡み合う2人の思いと尻切れトンボで終わった恋のやり直しが切ない。 愛し合いながらもまた消えてしまうかも知れない恐れと見えない恐怖に刹那な思いが伝わってきて読みながら背中が薄ら寒くなりました。 最後に国外脱出が組織に漏れて消されたかどうか? 読者の受け取り方次第の締め括り...これが未だに頭から離れないσ^_^; やっちんが組織の咬ませ犬?だった気もします。 法子の菊池くんを思う強い執着心が咄嗟の脱出に成功したと自分なりの解釈に至りました。 印象に残る刺激的な作品を読む機会に恵まれた事に感謝、ブラッシュアップしての再登場が楽しみです。
20件・1件
くろこさん 普段のページコメントやスターでの応援に加えてこんなレビューまでいただいてありがとうございます😭✨ 再会当初から彼が菊池くんだと信じて疑わない法子の強い愛が、最終的に倉木の心を開きましたね。だけど倉木の境遇の特殊さ故に、一筋縄とはいかないふたりの恋。 さて最後はやっちんが絡んでいたのか? それとも単なる事故なのか? 生きてるのか?死んだのか? くろこさんはとてもミステリ小説的な解釈ですね!(普段ミステリ読まれていますか?) 続編?があったとしても最後のシーンは変わりないと思いますが、また発表する際はどうぞご贔屓にしていただけると嬉しいです💞
2件

/1ページ

1件