mikechako

駄目男製造機…
この言葉って、もう何年も前からあったんですね。知らなかったです。元々何かの漫画から言われ出した様ですね。 今では、いくつかの質問に答えてると、駄目男製造機女子度なんかが解るみたいで、 三月は、軽く75%は当てはまっちゃってる感じですよね。 (因みに私全然です。世話好きじゃないし、貢ぐタイプじゃないので…笑) 陣は仕事が上手く行かなくなってからDV男になった(特に男性は仕事がダメになるとDVになりやすいらしい)上に、ここまで酷い浮気を繰り返しのは何でだと腹が立ちます。 そのクセ、本当に好きなのは三月だと言っても誰が信じるのよ〜です。 そして、三月の行動にも色々疑問ありで困ってしまってます。 三月の自己評価が低いのや自分も悪いと言う思いから、早く解放してあげたいです。 とにかく、三月が幸せになるのを見届けたいです。
12件・3件
10年以上前からあるみたいです。「ダメンズ」という言葉とほぼ同じ時期でしょうか。 甘やかしてしまう女性側にも問題有りの時に使用する言葉なんだと思って今回は使わせて頂いてます。 感想嬉しいです、ありがとうございます😊 ここから先もイライラしてしまうかもしれませんが、怒りマーク待ってますので(笑)、お付き合い宜しくお願いします。
2件2件
そんな前からあったんですね。 さげまんともチョイと意味が違うし、、 男を甘やかし過ぎてダメ男にしてしまう事は昔からありましたもんね。酒やギャンブル好きで借金つくって、ヒモ男になるのが多ったように思います。
2件

/1ページ

1件