えみ子

いかん、向こうのリンク先がコピーできない。 フジョッシーさんに出張してました、本人です! お試しで「天使と白いティオ」を投下してきました。 我が作品、昔ながらの原稿用紙20文字20行設定で書いてる名残りで、一枚あたりの文字数が少ないんやな〜、と実感。 読む人がページ送り面倒くせえだろ! と思いつつ丸投げしてました。 書き直す気力がない……。 でも、ちょっと新しいことをすると楽しいです。
1件・2件
よく考えたらフォレスト時代の一枚が400文字制限だったからか……。ガラケーの携帯小説投稿サイトだったもんな。
1件
1枚が400文字なら、2枚ぶんを1枚にすればよくね? ……という思いつき(暴論)により、書き書きを始めました。 テキトーすぎる。 いつまで気力がもつやら。

/1ページ

1件