Baty

はっきり言って会話文が少なく携帯小説と言うより文庫本読んでいる気持ちになりました。でも会話が少ないところは少なく、多い所は一ページ丸々会話文というのも面白いのかな?(^q^)   うーん、で悪いなって思うところはあたしの力では探せなかったです(--;)話に引き込まれて続きを読みたいと思わせることは出来ているので(-_-;)   閲覧をのばしたいならサークルやイベントに参加してみてはどうでしょうか?(^q^)   そしてまだのばしたいなら自分の作品の足跡をたどりお礼をしたりしてまずは読者を作者に興味もたせてみては?(^o^)/   では長文失礼しました!作品の更新は楽しみにしてます(__)

この投稿に対するコメントはありません