佐倉さく

誰かを想う事はこんなにも尊い
 馬にも人にもなる事ができる、半馬という存在の青馬。もちろん異質であるため、人には隠して生きていかなくてはいけません。  でも、誰かが誰かを心から想うというのは、そうした異種族であるといった障害を超えるようにおもいます。  軽快な語り口とは違い、芯は重厚なストーリーで、ぐいぐい引き込まれてしまいました。  読んだ後の爽快感は抜群です。
1件・7件
佐倉さん、いつもスタンプやペコメくださっていてありがたやぁと思っていたのですがレビューまで…! なかなか重い背景なので暗くなりすぎないようにコミカルな部分も入れ読みやすいように、と心がけたつもりだったので評価いただけて嬉しいです。爽快感ありましたか!よかった〜😂✨ 最後までお読みいただき素敵なご感想本当にありがとうございました😊‼︎
1件6件
展開が予想を大きく裏切られて、揺さぶられる事が多く、最後は一気に読んでしまいました。 素晴らしいお話でした。 こちらこそ、感動わありがとうございました。 ご迷惑でなければ、ファンアート描いても良いでしょうか?
1件

/1ページ

1件