『センセ、好き。』完結いたしました。 糖分欲しさに始めた連載におつきあいいただき、ありがとうございました。 補給できたところで私が満足して、じょじょに「怖い」の連続になってしまい、そしてまた糖分欲しくなっての「キュン」へと戻るという、なんだか振り回してばかりのような小説になってしまいました。 それでも楽しかったよーおもしろかったよーなどなど、喜んでもらえたら嬉しいです。 少し気持ちを切り替える時間をいただいたら、『毒花』再開します。 両輪で進めるつもりだったんですが、なかなか難しく。 改めてお待たせしてしまった読み手さま、ぽちぽち☆を投げていただき、ありがとうございました。 とりあえず再読します😓 だいぶ『センセ』とは文体も雰囲気などモードが違うので、わたわたしてます笑。 今週末までには再開いたします。 そして気づけば、師走です。 来年早々に氷室冴子さんの文学賞〆切がありますね。 青春テーマですが、準備をしつつも、出すかどうかは悩んでいます。 実力がね、伴ってない気がしています。。。 もし公開したら、読みに来てやってください。 どんどん寒くなる日々の中でも、人の善意が繋がっていくことのすごさに、言葉もないくらい胸熱な今日でした。 いつか小説でこの感情を伝えられたらいいな。 ゴトウユカコ 拝
26件・4件
ゴトウ さま またまたご無沙汰です。 完結、お疲れさまでした。ありがとうございました。 年末になり、自分も仕事面で少々切羽詰まっております。 幸い仕事が安定していることに、感謝しかない毎日です。 たまたま教育現場の端くれに身を置く者としては、成瀬くんの教育実習ぶりにハラハラしていました。 無断欠席とか、必ず所属大学に連絡行くよね、これは単位取れないよね、と心配で心配で。 彼は先生になれなくても構わない、という勢いでしたが、なかなかそういう訳には行かないですからね。 どうにか周りのご配慮で乗り切れたようで、何よりでした(^_^) 他の方のスタンプを見ながら自分も押していましたが、やっぱり
4件3件
pissarroさま おはようございます☀ そして、お久しぶりです。こちらこそ追いかけていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 仕事での浮き沈みはどうしてもありますよね。 実は前に、コメ消しされたと思うのですが、その時から少し気になっていました。 コロナに振り回されている今は本当に耐えるしかないのだろうと思いつつ、どうしても自分だけでどうにかできることなど限界があるなと。 だからこそ、自分が楽に息できるモノ、場所、人の大切さって身にしみる気がしています。 教育現場の方でしたか! 教育実習は経験者なので、さすがに無理があるかなと思いつつ、強引に押し切ってしまえと笑。 本当なら
2件

/1ページ

1件