Key

読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致します。 童話を矛盾も無くここまで掘り下げた作品は今までに無かったですね。 文章も綺麗で、非常に読みやすかったです。 考え方としては太宰作品に似通った部分があり、内容としては童話。そして書き方としては少し現代風な感じ。と、多くの手法が渾然一体となった感じで、それでいて纏まりのある、素晴らしい作品でした。 一点、最後に鬼丸が『桃太郎さんに着いていく』みたいなことを言ってますが、ここは『鬼太郎』では……?? 長文失礼致しました。 これからも頑張って下さいね。 あと、サークル共々よろしくです♪
・1件
細かなレビューありがとうございましたっ! そう言ってもらえて涙が出そうなほど嬉しいです。緩んだ口元が当分は直りません 笑 誤字、訂正してきました!助かりました\(^o^)/笑 ほんとにありがとうございました! よろしければこれからも応援宜しくお願いします!
1件
もちろんですよ(笑。 小説の道に完璧などはありませんので、これからもより高みを目指して頑張って下さいね♪
1件

/1ページ

1件