るし

王道BLゲームの悪役親衛隊隊長に転生したんだけどさ https://estar.jp/creator_tool/novels/25056358 転生チートな魔王様と、もふけもスローライフ https://estar.jp/creator_tool/novels/24682467 こちらいつも読んでくださってありがとうございます。 ささやか過ぎるほどの小ネタですが、スター特典入れました(✿´ ꒳ ` ) 良かったら読んでやってください。 特典どれくらいがいいのかよくわからなかったのですが、必要お星様多かったら変更しますので教えてください~。 それと隊長さんの特典の後書き、平凡くん公開したこともあり下げました。読んでくださってありがとうございました。 これからも読んでくれると嬉しいです❤
5件・1件
隊長さん非公開になってたみたいで…今公開にしました。すみません(,,´・ω・)

/1ページ

1件