宇南

https://estar.jp/novels/25605389 みなみなさま、年末でコロナの中、お元気でおすごしでしょうか。 わたしは元気です。 お陰様をもちまして、『銀河破壊爆弾始末記』、無事(?)脱稿させていただきました。五か月の長期に渡って励ましと応援をいただきましたこと、たいへんたいへんうれしく、嬉涙なしでは語れません。ううう。ありがとうございました。ううう。 次回作までまた少し間が空くと思われますが、しばらくの間読み専に徹し、皆様を応援させていただきます。よろしくお願いします。 でわみなさま、よいお年をお迎えくださいませ~~。 最後に今一度、『銀河破壊爆弾始末記』主題歌のご紹介をさせていただきます。 https://soundcloud.com/oroshi-daikon/gingakoiuta-201104 ↑『銀河恋歌』作詞:宇南 作曲:oroshi-daikon 歌:終音クミ よろしくおねがいします~~。 でわでわ~~。 宇南拝
27件・2件
何回も聞きました。良いですね。宇宙船に乗って銀河を旅している気持ちになる……(>ω<)
1件1件
南波様、あざま〜す! 新築呪い、怖かったっす〜!
1件

/1ページ

1件