gd19880818

最高カップル!
こんにちは(^_^) もう、最高!の一言でした♪ 悠斗くんは完璧&優一さんは素直だし、もうたまらなかったです! じっくり読みました笑 にしても、色々障害というか出来事がありましたね。 その度にポジティブな優一さん、強いな笑 初めから妊娠して結婚の流れに動じてないし笑 悠斗くんが運命だからかな♪ はぁ。。 もっともっと読みたい作品です(o^-^) 愛が溢れてて幸せな気分になりました! 子供たちも可愛かったし♪ 今からスター特典を読みます♪ こちらも楽しみです(=^^=)
5件・1件
嬉しい感想 ありがとうございます❗ なんの知識もなく初めて創作したお話だったので、読んでくださる方がいるだけでありがたいです。 たぶん優一くん的にはそんなに大変とは、思ってなく過ぎていった日々だったと思います。 ただただ甘々のお話を創作したくてできたお話です。 完結はしましたが、Part2として現在創作続行中です。 そちらもまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 重ねて感謝申し上げます。 yow

/1ページ

1件