世界観なのです。
このシリーズは、とにかく世界観。 SFであり近未来を描いているのですが、現代にも想定できる現実味も随所にあり、バーチャルの部分にも不思議と融合されています。そんな世界観は、きっちりと構築されている設定があることは明確に分かりますが、それが実に私好みでw ← 漫画やアニメが好きな私の脳内を、サイバーパンクな未知の世界に染め替えてくれる作品でしたw 今作、音楽との素敵なコラボもあり、存分に浸らせていただきました。 めちゃめちゃ面白かったです。 好きなSF短編小説です。
2件・1件
とこちゃん、感想本当にありがとうございます✨ 世界観の構築、難しいと同時にめちゃ楽しいんですよね。 ただ、一度作ってしまえば……なのですが。 もう時代遅れって言われれば時代遅れなのですが、80年代サイバーパンクが好きで好きで。音楽もそれまでのロックを解体するようなニューウェイヴとか好きで。 今回はなんといっても板坂先生とのコラボでしょう。 歌詞を書くのはたいへんでした……💦
2件

/1ページ

1件