静繧 憂

第1章・知らない世界/完読
架名くん目当てで、原作者に「資料本みたいなものだよ?」と言われても読み始めた者です。 1ページ1話ぐらいの物語なので、普段から本を読み漁る人には良いかもしれませんが! 人間関係(血縁)による揉め事がネタのこともあり、第1章に出てくる人物情報が半端ない。さすが原作者様が「資料本」と言うだけあって、時短読み向けではないです。 ネタが人間関係(血縁)なので、キャラ紹介にあたる描写をしっかり味わって頂きたい作品だと思いました。 ですが、以下の4名の情報を 事前に知ってるだけで読み易さが変わってきます。 【キャラ紹介/https://estar.jp/novels/25547485】 鈴香未汝←主人公 宮木りな←主人公の警護兼教育補佐 鈴香未沙←主人公の双子の姉 宮木架名←姉の警護兼教育補佐 第1章を読み終えた印象としては、架名推しより〈りな〉推しの方に読んで貰いたい☆ (*´∀`)<からかわれてるりな君が可愛い♪ ツンな性格で女性嫌い。 仕事ができて隙がなさそうなのに、 どこか弄られてるところが人間らしい✨ 引き続き第2章を楽しませてもらいます☆
1件・1件
 憂さぁぁぁん!!  お疲れ様です。ありがと~ございます~!!紹介まで!! (何だかんだ後から付け足して、資料本になっていったのに)  そうか、主人公って未汝なのか。と、今更にへえぇと思った奴がココに居ます(笑)  架名が本格始動するのは、3章後半からになります。  不思議なことに、この巻ではりな人気は凄まじいんですが(私の中の七不思議のひとつ)、今後の展開でばらけていくような形ですかね。  長丁場な資料(と化した)お話ですが、ごゆっくりお楽しみ頂ければ幸いです。
1件

/1ページ

1件