設定が好みでした
個人的に宝石が好きなので、人体に宝石が宿り、様々な力を使えるという設定がツボでした。 文章も読み易くて良かったです。 ただ、せっかく宝石に応じた能力が設定されているのに、バトルに活かされているとは言い難かったので、そこはちょっと勿体ないなと思いました。 この手の異能力バトルは、能力同士に相性があったり、相手の能力を逆手に取ったりすることで、盛り上がったり、ハラハラしたりするのが醍醐味だと思うのですが、作中のバトルは銃撃戦に近いものが多かったように思うので。 あと、作中の組織は警察に近いものだと思うのですが、10人を超えるチームで事件を解決する刑事ドラマはないと思いますし、キャラクターの人数を絞った方が、それぞれのキャラクターを掘り下げられたのではないでしょうか。 多分蒼玉さんが一番書きたいのはバトルや刑事ドラマ的な部分ではなく、人間ドラマなのだと思いますが、キャラクターが多過ぎて、全体的に散漫な印象になってしまっている気がします。 最後の更新から大分日が空いているようですが、物語は佳境に入ってきているようですので、できれば結末を見せて頂けたら嬉しいです。
1件・1件
感想ありがとうございます。 また、お返事が大変遅れてしまい、申し訳有りませんm(_ _)m ご指摘の能力の件は、別の方にもご指摘いただいているので今後ブラッシュアップしていくさいに、取り入れていきたいと思います。 続きにつきましては、なるべく早くかければと思います。はい💦
1件

/1ページ

1件