千冬

【新作公開いたしました】 おはようございます。 仕事始めに堂々と休みをとった千冬です。 昨日で天狗小説を完結させましたので、本日新作を公開いたしました。https://estar.jp/novels/25762623 なるべくベッタベタなベタの異世界ものにしてやろうともくろんでおりますが、きっと脱線するに違いない(;∇;) あと、一人称の練習も兼ねて。 まだ始まったばかりで一日1~2ページ更新になりますが、よろしければちょこっと覗いてやってくださいませ♪
116件・5件
こんにちわでっす! 早速おじゃましまーす!! ところで。 表紙。 ちふゆん作?? つか、一人称……どうやって書けばいいのか、わしも分からないから勉強させて頂きます✨😌✨
2件2件
わーい、ありがとーう。 表紙に挑戦してみたんですよー。 新年から羞恥プレイっすわ(;∇;)
2件
面白くて、ストーリーも好きです。ただ、漢字がちょこちょこ難しい(笑) ルビふってほしいです!!(*T^T)
1件1件
わあああ!すんごく気が付くの遅れてましたぁぁぁ!申し訳ありません! ルビ、まだつけていませぇぇぇん!てか、ほぼ付けたことありまぇぇぇん!( ノД`)ごめんなさいぃぃ い、いずれつけ・・・るかも・・・

/1ページ

2件