思い出したこと。
人の出会いは偶然なのか必然なのかは わからない。 そのヒトと出会ったことで 自分の人生が動いたとしても それが 自分にとって そのヒトと近しい出逢いになるのか 自分にとって遠い出逢いになるのかは 淡々と過ぎていく毎日を繰り返しても、なおわからない。 けれど家族には家族の絆がある。 積み重ねていく毎日が いま、ここで、途切れたとしても また輪廻して出逢えるんだろうな。 このお話を読んで 大好きだったひーじぃから もらったハーモニカのことを 思い出しました。 わたしは いつかこれを持っていかなきゃ。 思い出させてくれて ありがとうございました。 だれかを思い出したくなる 素敵なお話でした。
1件・1件
てっちゃん 目頭が熱くなる素敵なレビューありがとう😭✨ 本作は年末の大掃除している時に祖母の形見を見て思いついたから、大切な誰かを思い出してもらえて凄く嬉しいです♪ 今年はちょくちょくエブに戻ってくるからこちらでもよろしくお願いします“〇| ̄|_
1件

/1ページ

1件