しつしつ

あゆあゆさん!あゆあゆさん!
読みました読みました☆ 知られざる沖縄の秘密、そしてそして、徳島にも沖縄料理店とか出来ないかな〜と読みながら思いました🏝 そしてそして、この作品を読むとなんだかゴーヤが食べたくなってきますな_:(´ཀ`」 ∠):ゴーヤ食べたことはあるけど今まで苦いと思いましたが…。そしてそして、エミリーが案外ゴーヤの味をわかっていて美味しそうに食べてたのに増してゴーヤ食べたい欲に襲われました(≧∇≦) ゴーヤの他にも、沖縄そばとか、沖縄式のおでんとか、沖縄でしか出されてなさそうな料理とか、沖縄でしか見られない風景、沖縄ならではのあるあるを知る事が出来ました♪ そしてそして、沖縄は台風が怖いと言うのを沖縄出身の方から聞いたのですが真理子とみどりは東京暮らしから沖縄に移住して台風に苦しんで無いかなみたいに思ったりしました😅 あとあと、真奈ちゃんの東京での日常とか、台風の時の話とか、特典でまた読みたいなーと思ったり(๑>◡<๑)真奈ちゃんは随分後の登場ですが可愛らしい♪可愛らしい笑顔の女性を真奈ちゃんかと思ってましたが違った( ̄▽ ̄;) そしてそして、真理子ちゃんのドジとか家族の参観での微笑ましい風景、そしてそして、バ力ンス先での出会いとかバリエーション豊富でしたな!みんな生き生きしてて楽しかった♪ 一度だけ真理子ちゃん達コラボしてみましたが書かせていただいて楽しかったです(^ω^)φそしてそして、のぞ日にもまた書いてみたい書いてみたい♪時に真理子ちゃんがミケネのテーマ歌ってたのも面白かったです(๑>◡<๑)♪
1件・1件
ノファンさん。 感想レビューありがとうございます(*^-^*) 徳島県には沖縄料理店はないのでしょうか('_'?) ゴーヤは苦いけれどチャンプルーにすると美味しいですね😋 沖縄料理は独特で少し異国情緒みたいなのを感じます✨ そう言ってもらえて嬉しいです(^w^) 沖縄の台風実際に経験したことがあるんですがもう飛ばされそうでどうなるのかなと思って叫んだことがあります➰🌀 ありがとうございます(^-^)/真奈ですか🌠 特典なんですが連載ストップしていた真理子の部屋の続き1ページだけ書いていました。更新出来たらなと思っています。 真理子ドジですよね( *´艸`) ミケネ歌っ
1件

/1ページ

1件