しつしつ

チイさん!チイさん!
読みました読みました♪ WNIの大方のキャラ登場してて嬉し懐かし(*^ω^*)バニーやショコラ、レーズンは新参で、琴奈と葵はチイ奪からの登場ですが皆活躍してましたな!リンとレンがカラクリンカラクレンとしてWNIを襲ってた時はリンとレンが可哀想やった(´;ω;`)💦 そしてそして、レンとショコラがくっつくとは!! そしてそしてミール強い強い!まさにパーフェクト!カモミールと言うんですな☆ ごま乙にもカモミールと言うキャラがいてお嬢様系ですが戦士でもあるのでミールとカモミールを重ねて見えました( ^ω^ )♪ ひょっとしてモデルは…。 しかししかし、エンディングは皆が幸せになれなかったのが辛い(´;ω;`)💦 特にノフィン幸せになって欲しい😭 ノフィン「誰のせいでこうなったと(´・言・)」 きゃ〜ノフィン怖い怖い😱 うるみん「ノフィンさん可哀想じゃないの😢」 ナリ「じゃあタキシードスィール様は私がいただきます(`・ω・´)!」 チイさん「モノじゃ無いんやから💧」 りおりお「…にてもノファンは誰かを結ばせる気が無いのか💧」 いやアレンとチイは結ばれてる✨ 異性運が無いのは確か(◞‸◟) 残念な結果にはなっちゃったけどたまにでも良いのでノフィン可愛がってあげてね😢 そしてそして、ノファンはノフィンの後継というか生まれ変わりかお子様みたいなキャラ思いついた。 まだ完全では無いけど💦後で書くね〜♪ チイナリも更生も楽しみにしてます〜(^ω^)☆ ノフィン「僕はどうなるんだ!」 怒らないでいい子紹介してあげるから😅 まりりん「説得力無いわよ💧」
1件・1件
ありがとうございます😆 大型連載となった分、ミンミル達は勿論古参キャラも大分活躍させれたかと思います。 ミールはその場の思い付きです😅←おい なのでモデルはいません💧 でも、私は何気にノファンさんキャラのバネッサ気に入ってるのでそれに影響されたのもあるかも? 無意識のうちってヤツですね😅 リンレンのカラクリンカラクレンについては、千本桜と言う漫画に出てきたエピソードで、話の流れもそっくりになってます。良かったらそちらの方も確認してみて下さい笑 ノフィン……一回りなっしーとの結婚シーンは書いたけど結局扱いが可哀想な方向になってしまうんですね💦 まぁ、彼の事も好きなのでたまに思い付いた時には
1件

/1ページ

1件