佳川鈴奈

こんにちは。 https://estar.jp/novels/22982346 先ほど、約束の大空 117話「会津降伏」舞SIDE 更新致しました。 なかなか物語が進まない(涙) 残り9話です。 勢いにのると「9話」ってあっという間にかけるんだけどなー。 なんだか手探り、ばかりです。 物語の始まりが、1862年。 そして今、綴っている時間が1868年。 6年の年月で、 あの3人娘の成長が伝えられているかしら? 物語は残り僅かですが、 引き続き、亀更新を見守って頂ければと思います。 今年は、ちょっと「資格取得」も目標にしてまして。 そちらの勉強も並行していきたいので、 更新のタイミングがまた遅くなったらごめんなさい。 本当は、サクっと「約束の大空」を完結させて、 資格試験に向けて勉強を一気にしたいんだけどなー。 お仕事の方でも少しバタつきそう?なので、 今からパワーを蓄えて、 未来を切り開いていきたいなー。 それでは。 「優しい歌」とかも更新したかったんだけど、 とりあえず「約束の大空 本編 優先」で暫くは、勉強と頑張りますね。 まだ今年の受験日が決まってないから、 それも怖いんだよなー。 今年も秋くらいかなー。 ではでは。 佳川鈴奈でした。 読んでくださってる皆様に、感謝を込めて。
4件

この投稿に対するコメントはありません