怠惰ネコ

体調もぼちぼち治ってきたんで出来そうなことからとりあえず進めていきます!! で、ずーっと前から公開しなければと思って書いてたAの短編集を今日より公開しました!! 良かったら見てくださいませ!!!! 公開方法は出来たら一話月末更新でいきたいっす!! 次の更新はつまり11月31日ですね!! まずは人気投票で女部門、男部門、住民部門で一位を取った水蓮ちゃん、エース、モルテノの短編を順に書いていきたいと思います。 番外編と違って少しだけ本編にも関係していたりします。 それかAの質問コーナーの方でAにお子さんをお持ちの方へのお願いが……厚かましくはありますが良かったらお答えいただけると泣いて喜びます!!! /_news_view?cn=2434001 なんだか宣伝ばっかりですみませんー!!そのうちイベントやなんやらも頑張ります!!!!
・1件
短編集のリンク貼り忘れてた((汗 /_novel_view?w=16120958

/1ページ

1件