奏音 美都

アルファポリスにて連載してました 「可愛い彼女の本心は…… 4 ー女の子同士の恋愛って難しいけど、女性としてやよいのこと愛したいー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/817438395 完結しました。 最初の作品をアップしたのが2016年なので、5年かけてシリーズを完結させたことになります。長かった💦 GL作品はジャンルとしても設けられておらず、BLと比べて需要も少ない分読者様も少なくて、いくら自分が描きたくて描いているとはいえ、モチベを保ちながら執筆していくのは正直大変な部分もありました。 けれど、だからこそGL作品を読んでくださる読者様は作品を大事に読んでくださり、思いをコメントで伝えて下さったりして、とても励まされ、そのおかげで完結を迎えることができて感無量です。 女性同士の恋愛ストーリーと聞いただけで抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ甘いだけ、エロいだけではなく、現実的に女性同士の恋愛での悩みも絡ませながら描いた作品ですので、もし興味が少しでも湧いたら読んでいただけると嬉しく思います。
16件

この投稿に対するコメントはありません