美黎

気付くことの大切さ
今、忘れられがちな事がきちんと心理描写と共に描かれていて素敵な作品だと思いました。 私もこの方言は馴染みがあり過ぎて、感情移入し易かったのもあるかも………笑 大切にしているものが分かりやすい、お話ですね。 もっとバリバリ訛ってても読めますよ。 時間が許せば今度書いてみてください^_^
1件・5件
美黎さん、初めまして。 フォローやご感想をありがとうございました。しったげ嬉しくて何度も読み返しちゃいました🤗まさかの同郷…?ご縁だすな!笑 標準語で書くと薄れてしまう臨場感を大切にしたくて、方言を使ってみました。 お褒めのお言葉、ありがたく思います。 今後もよろしくお願いいたします😌
1件4件
またちょこちょこお邪魔します^ ^ 本当、方言の魅力は深いですよね!「あー、ここもっとこう言いたいんだろうな〜」とか勝手に思いながら読んでました笑 タイトルも素敵です!あ、この話絶対いい話だわ…と思って読みましたもん。 また、マイペースでいいお話書いていって下さいね😉
1件

/1ページ

1件