カロトウ

切ないけと…
序盤はどうなるのかと、ドキドキしながら読み進めていきました。思った展開とは予想出来ない展開で切なさとドキドキと…これで終わりですか?皆んなの今後が知りたいです!
2件・3件
カロトウさま、ご感想ありがとうございます!ちぎれた…は、高校生たちのシリーズ最初に書いた作品です。切なくドキドキしていただけて大変嬉しいです。話はここで終わりなんですが、遠野と澄水、二人の話を独立して今後書きたいなあと思っています。筆力をつけて頑張りたいと思っていますので、お待ちいただけますと嬉しいです。未散と孝也も、もう少しラブ度を深めてもいいような気もします。この二人は短編で1作ぐらい書けそうなので、そのうちに。近日公開予定の高校生シリーズ3作目に、未散と遠野が少し出てきます。(話としては、後輩たちの話になりますが)よかったら、見てやってください。これからも、どうぞよろしくお願い致します😊
1件2件
楽しみしています^_^ 待ってます〜
1件

/1ページ

1件