さよ。

エヴァの説明ありがとう
数十年前に見たんだよねぇテレビで。一回。深夜の特集見たいので4日間くらい。 確かにちょっとアダルトな、そしてちょっと心理的に追い込められる感じで、今回テレビでやるって時子供が見たいって言ってめっちゃ心配したよ。 ん?確かあすかとシンジ以外は死んだはず?最後に赤い海?の前で2人でいたような??って思って見ていたら違う感じだから、自分の記憶はなんなんだ???ってすごく不安に思っていたけど、ひなさんの説明で納得‼️。ありがとう😊
1件・1件
(ノ´∀`*)あんなんですんません!かなりはしょってるけどね、ざっくりならあんな感じ。 結局、全てパラレルワールドって設定ですすめてるみたい。だからカヲルくんも『今回も三番目とは君らしいね』ってセリフになるみたいです。 で、今までの世界で全部人類は失敗してるから、やり直し! でも、こんなん、普通に見てたらさっぱりですよね(;´∀`)
1件

/1ページ

1件