リコピン

とても楽しく読みました。
いわゆる入れ替わりのお話?と思っていたら全然違う角度からのお話で新鮮でした。 なかなか衝撃的な運命をしなやかに受け止めるラウルの魅力や そんな中でも自分を失わない強さにとても惹かれまた。 時々、読みにくい漢字や銃(射撃練習のシーン)を名前だけで表現された場面がちょっと調べたりする作業が入るので集中が途切れたり、想像しにくかったりして少し気になりました。 自分なりにその場を想像しながら読んでいくのが好きなのですが、それゆえ分からないことをスルーしてしまうと絵が思い描けなかったりするので、難しいものや、どっちとも取れるようなものにはルビなどがあると嬉しいです。 今回、籠の鳥から飛んできましがとても良い出会いになりました。 これからも応援しています、ありがとうございました。
3件・1件
お読みいただきありがとうございましたm(__)m 漢字等々のご意見、参考にさせていただきます。m(__)m ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件