rina❤︎.*

ヨシナガさんの代表作品
だと思ってます❤︎" ヒーローが最初中々出てこないけど、それなのにヒロインを追う描写が良い🥺!! お互い不器用で、でもヒロインを諦めない一途なアオイがカッコイイです💕 誤解だよ!ってメンバー皆が焦るのが、仲良くて良いやつらで好き😘 ライブの描写もリアルなとこも、作者さんのバンドマンへの愛を感じます🥺
3件・1件
りなさん…!!コメントありがとうございます‪( ; ; )‬♡最後までアオイを出さないのに、アオイがヒロインを追っかけてるのが伝わって嬉しいです、全力なので、、 そしてメンバーまで触れてくれて、嬉しいです。仲間想いの集まりなので、本気で心配してます(ピース) 知ってると思うんですけど、ほんとにバンドマンが好きなので、ブラストを読んでさらにそう思って貰えるの、めちゃくちゃ嬉しいです〜😦❤ 感想ありがとうございました💭
1件

/1ページ

1件