Baty

面白い!(^^)/   うわーこれからどんな風に転がるか楽しみです!!   美しい兄妹愛?はたまた禁断な恋?     いろんな意味でワクワクしますな(^o^)/   ただ気になるのは人がコロコロ変わることですかね?(^-^;あたしもよくしていましたがこれしちゃうとお話が分からなくなると指摘を以前いただいたことがあります(・・;)   あとは文章のつめすぎですかね?   ただの素人の助言ですので編集するかは作者さんに任せます!(^^)/   ちなみにあたしは指摘をもらった作品はたくさん書いた後だったので次回作から気を付けるようにしました!(^^)/  

この投稿に対するコメントはありません