こんばんは!ニシムラヒガシです(*'▽') https://estar.jp/novels/24980142 『ACROPOLIS』更新しました~!(笑) よろしくお願いします! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★ACROPOLIS小噺★『赤ずきんの大好物はミートボールスパゲッティ』  赤ずきんは初めて自分で作った料理がミートボールスパゲッティでした。そして彼女が唯一まともに作れる料理です。任務中の外食もミートボールスパゲッティばかり食べています。偏食かと思うかもしれませんが、別に好き嫌いがあるわけではなく、一番食べ慣れてるからってだけで。手癖みたいな感覚かもしれませんね。笑 (ACROPOLIS Another Episode:1)
10件

この投稿に対するコメントはありません