yuーchi

微笑ましい二人!
父親の友人の誘いで始めた本屋さんのバイト。そこで出会ったのは隣りのパン屋さんの彼。 いい香りに誘われるようにパンを買いに行くようになって・・・彼は正しく理想の人。そして生まれた恋心。心が浮き上がっている様子がとても可愛らしくて思わず応援したくなりました。その後、徐々に二人は親しくなりウブだなあと思っていた和馬くんの大胆な行動にびっくり!想いは募るばかりですが急転直下、物語はハラハラな展開になります。 和馬くんの心の温度の高低差が微笑ましく佐々木さんの後半の大人な感じに色気を感じました。 ごく普通の日常で出会った二人。いつどこで出会いがあるか、恋に落ちるかなんてわからないですね。優しくて素敵なお話でした。
1件・1件
ありがとうございますー!ジッとする佐々木さんではなかったですねw書いてて楽しかったので、またいつか書きたいなと思いますー!
1件

/1ページ

1件