真江島 志絽

すごい、の連発です
少女の揺れ動く心のさまが手に取るようにわかる、ものすごい作品です。 丁寧ではっと胸を突かれる文言により、少女の内面が描かれています。 語句の意味に頼って説明するのではなく、描写によって感情やその場の雰囲気が伝えられることに、感動しました。すごい。 一ページ目からすごいです。自分も小説を書く方なら、この作品のすごさはすぐわかります。 と、「すごい」ばかりと書いていますが、感想として「すごい」よりもふさわしい言葉が思いつきません。 読んでいるあいだに幾度も唸らされ、読後の余韻も長い。 素晴らしい作品を、ありがとうございました。
1件・3件
真江島 志絽様 はじめまして。この度は素敵な感想を書いてくださり、ありがとうござます。なんだかもう、もったいないお言葉の数々に、大変恐縮しております。すごく悩みながら書いたお話だったので、こんな風にあたたかな感想をいただけたことが嬉しくてなりません。これからも頑張ろうととても励みになりました。繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!
1件2件
はじめに読んだのは『カモフラージュ』でした。冒頭と結末を効果的にそろえる手腕に「この人はめっちゃ上手い」と確信し、続けて開いたのが『紅に染まる』でした。 そしたら、黙って星を押すだけでは、もの足りない驚きでした。 恐縮なさることなんてないと思います。堂々と、思いうかんだお話を書き続けてください。折を見て、また読ませていただきます。 丁寧な返信をいただきまして、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件