うましか

この結末だけは予想できない!
奉行コンへの参加、ありがとうございます。 主催者であり、審査員でありのプリン奉行です! まずは、素晴らしい作品をありがとうございました。 人間と異種族間の友情、恋愛を短い文字数で伝えられるという実力の高さと共に、キャラ設定も短時間でしっかりと書き上げられていたので感情移入してしまいやすくなる、「これ以上のファンタジーは書けるか?」と言われればそうそう思いつかないぐらいの完成度だと思います。 注目しなければならないのは、やっぱり最後のシーンでしょうか? 好きだから、死にに行かないで欲しい。でも止める術が無くて、辛く当たってしまった。それを後で後悔したけど、また最後に「いい意味で」後悔してしまう。 この結末に、読んでいた方も手放しで喜んでしまいました。短編だからこそ、分かりやすい展開で1ページ1ページがひっくり返すような展開で、読者の心を思いっきり振り回し感動をくれたこの作品に感謝です。

この投稿に対するコメントはありません