るし

可惜夜に浮かれ烏と暁の月 https://estar.jp/novels/25600114 スター特典追加しました。0時に更新です。 タイトルの「你回来了」は中国語で「おかえり」という意味だそうです。でも中国では「おかえり」という言葉はないので、中国語で言えば…だそうです。一年越しのお帰りのお話。 本編後の後日談です。レーティングあるかもって呟いていたのですが、相方の葉月さんに聞いたら「なしでいいよ」「カクヨムにもアップできる範囲だよ」とか言われたので普通にアップしてみます(,,´・ω・)ウェーン 美味しいご飯食べてイチャイチャしてるだけのお話です。お星様ひとつから読めますので、たくさん読んでもらえると嬉しいです(✿´ ꒳ ` ) それと前から呟いてた次のお話は、今のところ春頃予定してます。異世界に召喚されちゃった女の子が主人公。勇者とか魔王が出てくる異世界転移ものです。コメディ寄りのシリアスありなお話です。 結構長めの長編になりそうなので、頑張って準備進めてます。 面白いのかなぁ。面白いと思ってもらえるといいなぁ。頑張りますね。
2件

この投稿に対するコメントはありません