タカヤマキナ

本日2/26、『花も実もない』第10話公開しました。無事完結まで漕ぎ着けることができました。 皆さん同じとは思いますが、この一年ほど思うように時間が取れなかったり予定外のことばかりなのでなかなかペースが掴めず苦労しました。かなり余裕を持って書きためた状態で公開を始めたのに最後は完全に追いつかれてまじのぎりぎりでした。若干肝が冷えたので次の機会があればもうちょいゆとりを取ろうと思います。 話を思いついたときは、やや軽い雰囲気のものをとの発想で、相手の母親と本人だけがやたら乗り気な婚約をしていて結果あっさり捨てられ故郷を出奔してきた女の子、ってだけのイメージで始まりました。あとはそこにいろんな要素を付け足して話を膨らませていったわけです。 大概スタートはそんな感じで、前回は「かなり個性的な男の子にめちゃくちゃ惚れ込むけど最後まで受け入れられず振られまくる女の子」ってだけのコンセプトで始まったし。次も何か上手いことイメージが降ってくればいいですけどね。とりあえずそれを待ってしばらくゆっくりするつもりです。 今回、思いの外たくさんのスターをいただけて(自分としては)大変に励まされありがたかったです。心よりどうもありがとうございました。また次があったらよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません