目が覚めたらまさかの、、、( ゚д゚)
目が覚めたらシリーズ( ̄∇ ̄) ファイナルクエスト(ゲームです)を買い、ゲームキャラの イケメン王子との恋を夢みちゃいます(°▽°) そうして目覚めたらまさかゲームの世界に タイムスリップΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そこからは脱出劇から救出劇まで ドタバタ劇が話を加速させますd( ̄  ̄) 中世のヨーロッパの貴族、上流国民の家庭に乗り移り? 最後までバレずに進める事は出来るのか?( ̄O ̄;) 次はどんなファイナルクエストの世界を 描くのでしょうか(*´꒳`*)
1件・3件
ソゼさんお久しぶりです☆ (私よりも)上手&素敵な解説と ご感想を頂き ありがとうございます~!!(*^^*) 次はどんな夢をみようか…まだまだ考え中ですm(_ _)m
1件2件
天ちゃん、こんばんは(*^^*) 天ちゃんの作品読むのご無沙汰で ごめんなさいですm(__)m 一気読みしましたが、天ちゃん ワールドに引き込まれちゃいました ( ゚Д゚)b 次回作を考え中なんですね! もし良かったら舞台が現代版の『ファイナルクエスト』とかどうですか? 目が覚めたらファイナルクエスト の世界で城や武器屋がある? 主人公の家族や同級生も登場? モンスターが先生やラスボスが 校長先生や恋のライバル? ドラ○エ寄りになっちゃいますね笑 ファンの戯言って事で(  ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件