yuーchi

主人公の若さを感じる作品でした。
匠くんの元彼から救ってくれた上司である克彦さん。 社内ではとても厳しく、でも家で二人きりの時はベタベタに甘やかしてくれてるんだけど匠くんは納得いかず。少しずつ二人の気持ちがすれ違って…。大切な存在だからこそ心配にもなるし何でも知りたくなる。克彦さんの思いは強いけど実はなかなか不器用な人なのかな。一方匠くんは若さ故なのかとある行動が大ピンチを招く事に…。そして感じた克彦さんの思い。普段なかなか口に出来なくても言葉にするってとても大事な事だなと感じました。匠くんの成長を感じられたのもとてもよかったです!
3件・1件
レビューありがとう!! ワガママ匠の成長を感じてくれてとても嬉しい! 克彦も不器用だし、それで上手くいかなかった2人だけど、匠の成長で変わるかな?と思ってるよ🥰

/1ページ

1件