ゴトウユカコ

『熟れ朽ち尽くすまで君を想う』完結しました。 読んでいただき、本当にありがとうございます。 なんとなく書きはじめたら走り出してしまい、ほとんど私の自己満足でした。 おつきあいいただけたこと、とても嬉しかったです。 彼女の、青春の、二度とは戻らない日々。初恋の物語。 幸せだった日々は確かにあって、なのにボタンをかけ違えて道が離れていく(とこまでは書いてませんが)。 書き終えて改めて『毒花』の真尋は、やはり周がいてこそと思いました。 更新しながら、この物語を続けていいものか、悩んだ時もありました。 でもやっぱり、周が哀しく愛しく。 胸が痛いと思いつつも、私個人としては、楽しませていただきました。 みなさまはいかがでしたでしょうか? さてこれからは『毒花』ですね。 遅更新になりそうですが、完結はさせたいのでのんびりお待ちください。 そういやここ数日、『フルーツバスケット』の漫画を読み返していました。 最近アニメ絡みの話題が出ていて思い出したからですが、前読んだ時はそこまでではなかったのに、読み返したらやたら胸が痛くて痛くて。 あの子もあの子もみんな育った環境ゆえのキャラクターがあまりに切なくて。 子どもは親を選べないんですよね……。 と、しんみりしていましたが、外は春です! 通りがかる川のほとりの桜(たぶんソメイヨシノ)が満開でした。 ベランダで育てているチューリップも、まだ1本ですが、今日で蕾が赤く色づき膨らみました。 電柱の横を通りかかったら、目の前に枝が落ちてきました。見上げたら、てっぺんでカラスが巣作りをがんばってました笑。 春、楽しみですね。 ゴトウユカコ 拝
25件

この投稿に対するコメントはありません