桜咲かな

貫く生き方のカッコ良さ
最後まで読ませて頂きました。(感想が遅くなりました) 作者様の作品は何作も完読させて頂きましたが、特にこの作品がお気に入りです。 お茶目な金助、心優しいカガリちゃんとのバランスも良く、キャラもバトルも見所が沢山あります。 その時代の生き様を感じさせる空海さんは本当にカッコいいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
ありがとうございます(≧∀≦)✨ 空海と言う人物は平安時代に実在した人物ですが讃岐(香川)出身という事でうちは徳島ですぐ隣の県で親近感もあります☆ そしてそして讃岐男に阿波女と言う言葉もあり四国内の理想の男女の姿を書いてみたかった!空海、晩年は実際即身仏となられたそうです😢 でも彼の自己犠牲で多くの人が救われました✨ カガリと言う少女はオリジナルですが狸の金助は徳島のイメージキャラ✨この事から、男女のあるべき姿が書きたくて書きました(о´∀`о)♪
1件

/1ページ

1件