浅果好宗

考察
考察って小説を書く人には至福の時間の気もします。 母音がAから始まる言葉は人の記憶に残りやすく、昔読んだ姓名判断の本であ行をオススメしてました。 サンキューなんかも母音Aですね。 正解かどうかは分かりませんが、そうやって考えることが人と文化の進化に繋がるのでしょうね。 エッセイの妄コンもいいものですね♪
2件・4件
浅果好宗さんへ 今晩は。 感想レビュー、そしてふとした書くきっかけを有り難うございます。 ほう、Aは記憶に残りやすく姓名ではAからが良いとされるのですか、始めて知りました。 真面目に調べて見るとナニか出てきそうですね。 ノンフィクションだと違う気がしてエッセイにしましたが、妄想コンテストってエッセイの参加は有りだったろうかと謎に思っています。
1件3件
エッセイでも参加は大丈夫ですけど、入選あったかどうかまでは(汗) きっかけになったのは嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件