ツインママ

究極愛のカタチ?
共感できるところが所々ありましたので惹き込まれるように読ましていただきました。 しかし斉川はずるーい!亡くなってしまうなんて! もう美化するしかないじゃない! 残された凛ちゃん…もう骨まで… 愛して、愛されての極みを感じる作品で久しぶりにブルッとしました! 斉川さんの変態な部分は逆に純粋さが出ているようで、ずーっと思い続けた結果あのようなカタチなのかな?と勝手に思っています。 凛ちゃんは、リアルな心情がすごく伝わって作者さんの繊細さを感じました😊 素敵な作品をありがとうございます✨ これからも楽しみにしております✨✨
1件・1件
ツインママさま ご感想いただきありがとうございました。 斉川みたいにぼくは生きられませんが、すこし憧れもやはりあります。 我を忘れてあいしたい。 つづけて ひとりよがり もお時間あるときに読んでいただけたら、、、と思います。 そのときにまた。ぜひ。
1件

/1ページ

1件