すっかりご無沙汰していました。 元気で過ごしています。 以前【5分後に戦慄のラスト】に収録された『フォルダ』がベスト版の文庫に収録され本日発売されました。 初のベスト版の一番始めに収録していただき、とても嬉しいです! 今回ベスト版ということで校正していただき、こちらで公開中の作品とわずかですが言い回しなど変わっている部分があります。 また新しく作品を書けるように頑張ります。 5分後に慄き極まるラスト :エブリスタ | 河出書房新社 https://t.co/xq2b0VuV7n Uranus
9件・3件
ベスト版の1番始め、わぁ、すごい! おめでとう🎉🎉 新作も楽しみにしているね💕
1件2件
ありがとう✨ 美愛ちゃんもすごい活躍だね! 応援してるよー。
1件

/1ページ

1件