SEED

今年9月まで自身の作品やネタ、キャラクターを使っていくけど、来月以降は誰かにこれらを譲りたいと思う 今住む所から去ってしばらくネット環境も何も使えなくなり、下手したらここ自体戻って来ないかもしれない(俺に関わってきた一部の人らからしたら願ったり叶ったりなんだろうけど) そこで腐っても何でも今まで俺が書いてきた作品や設定や世界観とか、手を付けなくなって益々年々に連れて埋もれてしまうのは非常に勿体無いと思って なので、2021年8月31日までは俺名義でキャラとか使うけど、9月1日の次の日を持ちまして 俺の今書いている作品や設定に限り 著作権フリー&二次創作完全フリー にしまふ笑 誰かにやる気と設定とかを大事にこれ以降使ってくれればいいけど中々貰い手が見つからない… 誰かが引き継いで、受け継いでくれれば安心して、これからリアルに自分探しの旅に出て行けるんだが… 募集は2021年8月31日まで いよいよ貰い手見つからないなら俺の作品は年々埋もれてくだけで、出来れば一生クリエイター活動したいけど土台それは無理で…   そうなれば、ワイの作品や設定や世界観やキャラは自由に使って大丈夫にする!笑 いやこれはガチで笑 今だってワイ自身が作品書くの大変で飽き飽きしてんのに(ぽまいら同じキャラ4年以上も使える?汗) 去年から探してはいるんだけどね汗 まだハッタリだろ!って思ってる人達がいるかもしれんで汗 まぁ、ここまで言っても俺の名のキャラだからって言うのがある(誰もじゃないけど他人のキャラをあまり使いたがらない) とまぁ、ホントにその時期以降からアカは残すけど居なくはなるんで… 気が変われば何時でも使って、どうぞ 定期コピペ(照り焼き)
1件

この投稿に対するコメントはありません