キノウ

盛り沢山で大満足❗️
「リンケージ2」 今作の水落さん、宝来くんは好きな人と幸せを感じながら一緒に居る為にはどうすればイイのか?恋愛初心者(水落さんは違うと思いますが😅)二人が試行錯誤してる姿がとてもよかった😊北原、波瀬に問うほど宝来の気持ちを理解したい水落さんを、また好きになりました。あんなに「俺俺」なのに、宝来くんと一緒に居たい、もっと好きになって欲しい、嫌わないでって…泣けちゃう😢宝来くんの気持ちもわかる。水落さん重いですから…好きだけど、恋愛初心者の宝来くんには対応難しいですよね😅そこで現れる王子❗️志賀さん、今回カッコイイ❗️いや、いつもカッコイイんですが、アドバイスよかった😊 互いに聞きたい、言いたいかとを話した事で少しは仲が深まった二人。特に六年前の疑問の答えが「君が生きていてくれて良かった」の水落さんのセリフには胸が詰まりました。 これから先、二人の間がラブラブ❓になるか楽しみです😊あっ、吉葉さんは残念でしたね😅 「リンケージ2.5」+「王様の子2」 「よくあんな人と付き合えますね」七海さん脳と口は直結ですか❗️多月のフォローはお見事です。その後、宝来くんの「今から警察行きます?」「名前ってなんでしたっけ?」「鬱陶しいですから」宝来くん七海ばりに言ってるのに、最後に多月を「素敵でした」の地雷を落として、水落さんを浮上させるために「好き」を言ってしまう。二人の会話?少し進展してますよね😅 その後の四人顔合わせ❗️宝来くん楽しめてよかった。七海が坊ちゃん二人の面倒、坊ちゃんズが共感しあう姿、爆笑ものですね。 志賀さん❗️こちらでは水落さんと話してますね。腹黒王子のイメージが払拭されるくらい、イイ人で、水落さんと同じ思考能力はスゴい。そりゃ、水落さんどうしても志賀さん手に入れたいですよね😅 多月•七海の仲はグッと良くなってますね。七海が多月にちゃんと向き合って、寄り添っていこうとしてるのが、可愛かった。「王様の子2」の最後が、多月が実母と会って、昔を思い出して、今が幸せだと気づいたのが素敵でした。 あと、水落さんの名前⁉️どこで語られてたのか?宝来くんじゃないけどわかりませんでした😢 今作は盛り沢山で、大満足でした。ありがとうございました。
1件・2件
キノウさん、コメントありがとうございます! そうなんです。「世渡り上手な俺凄い」水落が、世間知らずのお坊ちゃんな宝来に夢中になりすぎて翻弄されまくるのがこのシリーズの醍醐味(?)です(笑)。 志賀はいいアドバイザーになってますね。水落を前にすると志賀がかなりまともに見えるという(笑)。 この次が「予定調和2」になるので、実はそちらへの伏線エピソードとなっています。 水落の名前はですね、「リンケージ1」からちょくちょく問い合わせいただいていたんですが、この回で更に増えました。 まだ判明していないんです。「リンケージ4」にて明かされます(普通の名前なので期待しないでください(^^;))。 連載中、
2件1件
水落さんの名前は明かされてないんですね😅見落としじゃなくてよかった。ホントに今作は盛り沢山で、先の感想に書けなかったんですが、七海と宝来くんのランチの会話で、宝来くんが自殺の話をしてましたが、あれは七海には必要な話でしたね。あの話は宝来くんしか出来ない話だし、知らなければ、多月の死にたい気持ちが全くわからなかったと思いました。宝来くんも水落さんの愚痴?相談?を隠さず言える人が出来てよかったですね😊 いよいよ『志賀さん』のお話ですね。今は『志賀さん』急上昇ですから、楽しみです😊
1件

/1ページ

1件