Kazunano

こういう世界。切ないキュンは全国共通。
六葉さん たとえどんな世界だったとしても、 透子と晴人は出会って恋に落ちたと思います。 透子、晴人の2人が織り成す 世界はもちろんですが、 2人を取り巻く、 幼なじみの武や康夫、智生。 それに、ジョーの取り巻き、 真や爽、鷹が素晴らしくて。 損得ではない。 2人を支えてくれる 大事な仲間たち。 その人が大切だから、 その人の大事なものも 大切にする。 とても素敵なお話でした。 晴人が思いのほか一途で 良かったです😂 これで心底のくずなら 透子ちゃんの苦労は×100くらいに なっていたはず。(笑) また、透と晴希の スピンオフなんかあれば よ、よ、読みたいなぁぁぁぁ ←心の叫び ほんとうに素敵な作品を ありがとうございました!
1件・1件
ファンタジーでもなく、ダークほどでもなく、リアルとも少し違うお話でしたので受け入れて頂けてホッとしております。 一気に読んでいただいた様で大変だったと思います。😊 感想まで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

/1ページ

1件