Takehiko

こういうの、好きだなぁ!
頭でっかちの客をぎゃふんと言わせるいなせな大将。 いいねぇ! こういう客は女性が蕎麦打っているだけで 味もみないで ここはマズイとか言いきるんだよなぁ! 読んでいて読み応えスッキリ、読後感にんまり。 良い時間をいただきました!
1件・1件
ありがとうございます◆ 食通が何かと理屈を付けたがる気持ちはわかるのですがね、理屈で飲食する方々って、本当はその対象のことを好きじゃないんじゃないかと疑わしいんですよね(笑 本当の酒好きって何でもいくらでも飲んじゃうから、ワインなんかでも美味いか不味いか、もっと言えば好きな味か嫌いな味か、ぐらいしかわかってない気がするし、本来はそれで良いのだと思うのですよ( --)゛ 私は美味い立ち食い蕎麦が一番好きです、蕎麦はファストフードという認識であります( --)゛ ありがとうございました◆
1件

/1ページ

1件